[plamo:08287] Re: printersetup について。

From: zero <zap91867@fox.zero.ad.jp>
Subject: [plamo:08286] Re: printersetup 	について。
Date: Fri, 12 Jan 2001 23:49:38 +0900

>  しかし、やはり困った問題が発生しました。Plamo上からの lpr test.txtでは
> 正常なテキスト文字列が出力されるのですが、Windows98からのテスト印字は意
> 味のない文字の羅列で、完全に化けてしまっているのです。
>
>  並列で稼働しているBSD系では、もちろんテスト印字は正常に出力されます。
>
>  プリンタはキヤノンLBP-720。モノクロですが、LIPS 4のプリンタなので、
> printersetupの設定はそれを使ったのですが‥‥

Windows98 のプリンタドライバは何を使っていますか?

ghostscript で LIPS のデータをレンダリングするなら Windows98 からは PS
ファイルを投げないといけないし、Windows98 で LIPS のドライバを使うなら、
Linux では ghostscript 等を通さずにそのままデータをプリンタに投げない
といけないと思うです。

# /etc/printercap あたりでハマりそうな、、、

---------
こじま