[plamo:08317] Re: wnnの仮名漢字変換のカスタマイズ

ひろみ@とーしろーです.
補足(というより蛇足)なのでRes不要です.
(が, 間違っていたら訂正をお願い致します)

Mule(emacs19.26+パッチ)の時にはEUCでも認識できていましたので,
デフォルトがJISというわけではないと思います.
話に出ていましたが, JISは他のコードと判別しやすいために
化けないらしいです.

# 化けにくいのでJISはHTMLにもいいみたいです.
# METAによる指定よりも安心です.

|Sasaki-Hiromi    M1 @ Nakano Lab, Tohoku Unv.              |