[plamo:08417] Plamo2.1のXF86Setup

竹田さん、こんにちは。

> BIOSでLegacy USBをdisableにして起動したら全く問題なく
> マウスの動きもスムーズになりました。
>
> やはり、NECのUSBキーボードのPS/2エミュレートとLinuxは
> 相性が悪いのだと思います。
>Linuxとではなくて、X と相性が悪いのだと思います。

BIOSでUSBをdisableにするとUSBが使えなくなると言うこと
ですよね?
そうするとWin98も入っているのですが、そこでもUSBは使えな
くなるか、BIOSをそのたびに直すかと言うことですね。
うう〜ん、PS/2用のキーボードを買うか、Plamo1.4.1にするか。
しばらく考えてみます。

ありがとうございました。
BigRed