[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08437] Re: [plamo:08417] Plamo2.1のXF86Se tup



> 竹田さん、こんにちは。
>
> > BIOSでLegacy USBをdisableにして起動したら全く問題なく
> > マウスの動きもスムーズになりました。
> >
> > やはり、NECのUSBキーボードのPS/2エミュレートとLinuxは
> > 相性が悪いのだと思います。
> >Linuxとではなくて、X と相性が悪いのだと思います。
>
> BIOSでUSBをdisableにするとUSBが使えなくなると言うこと
> ですよね?
> そうするとWin98も入っているのですが、そこでもUSBは使えな
> くなるか、BIOSをそのたびに直すかと言うことですね。
> うう〜ん、PS/2用のキーボードを買うか、Plamo1.4.1にするか。
> しばらく考えてみます。
>
> ありがとうございました。
> --------------
> BigRed
>
>
お世話になります。
恐らくPS/2エミュレートをやめるだけであって、USBは問題なく使えると思います。
実機を持ってないので確認はできませんが。

References
[plamo:08417] Plamo2.1のXF86Setup, BigRed

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム