[plamo:08475] Re: kernel doesn't support MSDOS fs

  森 さん、こんにちは

  >   会社のPCにPlamo Linux2.1(SD誌2000/11付録)をクリーンインストー
  > ルして、少しづつLinux環境を整えようとしています。

(略)

> [...]
  >        <*> MSDOS fs support
  >        < > UMSDOS: ...
  >   <*> VFAT(Windows95) fs support
  > :
  > # make dep
  > # make clean
  > (# make modules)
  > (# rm -rf /lib/modules/`uname -r`/*)
  > (# make modules_install)
  > # make bzImage
  > # cp /usr/src/linux/arch/i386/boot/bzImage /vmlinuz

組み込みで選択されているようですから、msdos と vfat については
モジュールは関係ないです。

  >   それどころか、バックアップしていた古いカーネルでも同じ現象にな
  > ってしまって、途方に暮れています。
  >
  >   何かおかしなことをしたのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

新しいカーネルでちゃんと起動していないというあたりではないかと
思うのですが。

LILO をお使いなら lilo の再インストールが必要

中谷千絵