Date: Wed, 31 Jan 2001 16:37:43 +0900
From: Hiroyuki HOURIN <hourin@suplex.gr.jp>
To: matsuri-staff@jus.or.jp
Subject: [matsuri-staff 347] ステージ

  jusの法林です。

  ステージ出演者募集のメールをこちらに流したかどうか忘れたので、もしか
したら2度目になるかもしれませんが、お送りします。

  まつりの展示会場にステージがあって、ここで2日間にわたっていろいろな
団体、企業、個人の方々に出演していただくのですが、ただいま出演者募集中
です。まだまだ枠が空いているので、参加団体の皆さんにもぜひご参加いただ
きたく、よろしくお願いします。

  ステージではプレゼンテーションができるようになっていますが、プレゼン
テーションの準備が面倒な方は、準備なしでお越しいただき、司会者である私
がいろいろ話を伺うという形で実施することも可能ですので、お気軽にご参加
ください。

  以下に案内をお送りします。ステージの盛り上がりは展示会場のにぎわいに
も影響しますので、ぜひご協力よろしくお願いします。

       「オープンソースまつり2001 in 秋葉原」ステージ出演者募集

  2001年2月10〜11日、東京秋葉原電気街にて「オープンソースまつり2001 in
秋葉原」を開催致します。期間中、展示会場にステージを設けますが、ここで
はオープンソース関連の活動を行っている方々(団体、企業、個人) に登場し
ていただき、各自の活動をアピールするとともに、それに関心のある人々との
交流の場にしたいと考えております。

  つきましては、このステージに出演してくださる方を募集します。オープン
ソースに関することであれば、どのようなテーマでもかまいません。技術的な
内容でなくてもOKです。お笑い系もありです。お気軽にご応募ください。

			◇◆開催概要◇◆

開催日時: 2001年2月10日(土)     10:30〜17:30
	        2月11日(日・祝) 10:30〜16:30
          (いずれも予定)

場所: 	ヒロセイベントスペース 地下1階 特設ステージ

入場料:	無料

出演者:
	オープンソースに関する活動を行っている団体、企業、個人。
内容:
	オープンソースに関することであれば、テーマ、形式を問いません。
	プロジェクトや製品紹介などのプレゼンテーションはもちろんのこと、
	特定テーマに関する討論や参加者との意見交換でもかまいません。技
	術的な内容でなくてもOKです。お笑い系もありです。また、いわゆる
	交歓会やサイン会の類も受け付けます。お気軽にご応募ください。

出演料(ギャラ): 無料、ただしjusから粗品進呈

持ち時間: 出演者が申告、ただし30分以内

応募方法:
	以下の項目を記入したメールを送ってください。

		- 出演者氏名(所属団体があればそれも)
		- タイトル
		- 内容(何をするのか簡単に説明)
		- 持ち時間(30分以内で自己申告)
		- 希望日時(あれば)

	メール送付先: matsuri@jus.or.jp

	応募者の方には追って採否をお知らせしますが、できる限り応募者全
	員に出演していただく予定です。ただし、日時はこちらで割り当てま
	すので、希望に沿えない場合があることをあらかじめご了承ください。

ステージプログラム:
	ステージプログラムは、確定したものから順次Webページにて発表し
	ます。http://matsuri.opensource.gr.jp/ をご覧ください。i-mode、
	EZWebなど携帯電話でもアクセス可能です。 同じURLにアクセスして
	ください。

問い合わせ先:
	ご意見、ご質問などありましたら、matsuri@jus.or.jp までメールに
	てお問い合わせください。「この人が出演するのを見たい」といった
	他薦もお寄せください(希望に沿えるかどうかわかりませんが)。