[plamo:08542] メールソフトsylpheed

石井@Plamo初心者です。

雑誌で取り上げられていたので、メールソフトのsylpheedを使
おうと思い。インストールしました。インストールは上手くい
ったようで、起動するとsylpheedのWindowが現れます。

問題は新規メールを書こうと、editor windowを立ち上げて、
日本語に切り替えようとしますが、切り替わりません。因みに
、mule等では正常に切り替わります。
この様な問題に対処された方はいますか。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

sylpheedはgnomeから立ち上げています。日本語変換にはCanna
を使用しています。

Plamoはver.2.1
です。