[plamo:08657] PowerEdge-2400

せせです。

Plamo-2.1をDELL PowerEdge-2400に入れる際、
新たにbootdskを作りましたので、

http://www.gi.k.u-tokyo.ac.jp/~sesejun/docs/poweredge.html

に置いておきます。
もし、必要だという奇特な方がおりましたら、ご利用ください。

なにせ、On Board RAID(MegaRAID)でFull SCSIなマシンだったので、
・MegaRAID は、 SCSI/bootdsk3 に含まれているが、bootdskには無し
・Adaptecのドライバは、bootdskには含まれているが、SCSI/bootdsk には無し
という状況でした。
「CDROMをたてれば、RAIDがたたず」でしょうか(^^;

--
せせ