[plamo:08717] Re: Stops at LILO

ちわ。

1 BIOSでCHS 528/64/63 といれインストール後結果はだめでした。
    そのあとインストーラーさえ起動しなくなったので、もとの
  2112/16/63 にもどした。

2 で、/ と /home を半々(500MBづつ)であとswap 20MBくらいにして
  インストールした。 インストール途中、" No space left on device"
    とでて、何々をいんすとーるしますか?と聞いてきた。
  インストール終わってから再起動でまたもや LI で止まった。

藤井さん、カーネルへのパラメーター設定はどうやってやったのですか?
おしえてください。

JF文書も見てますけど、理解できてないです。
すみません。