[plamo:08718] ThinkPad760ELのBIOS

はじめまして、岡本と申します。

手頃なノートを手に入れたので、Plamo2.1をインストールしたのですがBIOSの設定を
し忘れて困っています。

具体的に言うと、Winの専用ソフトでレジューム等の設定をする物があり、設定値が
変えられない状態です。HDDが1Gだったので、中途半端は嫌だとWinは全て削除してし
まいました。<これが間違いの始まり(^^;

 元々中古なので本体以外の付属品が全くないのですが、Win以外で設定を変更する手
段を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

岡本 雄志