[plamo:08735] mouse copy and peste on emacs-20.7

みやざわ です。
おはようございます。

Emacs-20.7で日本語入力にWnn6を使用しているのですが、
モードラインが[あ]となっていると時に2バイト文字を
マウスコピー後ペーストすると、文字の長さに関わらず
うまくペーストできずに||といった表示になります。
ちなみに、モードラインが[--]の状態では問題なくペー
ストできます。
emacs-20.4の時には問題なくできていましたが、、
.emacsに何か設定が必要なのでしょうか?

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★