[plamo:08745] plamo2.1 での最大ファイルサイズは?

戸田@日本ノーベルです。

皆様はじめまして。戸田と申します。本日MLに参加させて頂きました。
昨日の今日で申し訳ないのですが、ご存知の方がおられましたら
お教え願えませんでしょうか。

現在plamo2.1でファイルサーバを構築しようとしているのですが、
インストールしてみると1Gbyteまでのファイルしか作成できません。

2.2系のlinuxでは2Gbyteまで作成可能であると記憶しております。
試しにインストールしてみたVine 2.1では2Gbyteまで作成できたのを確認しました。

fileutilsの問題かと思って4.0.40(今alpha.gnu.orgを見てみたら
4.0.41がreleaseされているようですが…)を入れてみましたが結果は
変わりません。
あと疑うはglibcだと思い、2.2.2のインストールを試みましたが、
見事に玉砕し(笑)glibcをいじるのは断念しました。

できればシンプルな構造のplamoでファイルサーバを構築したいと
考えているのですが、どなたか解決法などご存知ではないでしょうか。

以上戸田でした。