[plamo:08770] Re: make ができない

こんにちは、oyeです。
反応のメールがお遅くなってしまい、
申し訳ありません。

昨日のメールでご指摘を受けた通り、
私自身ができる限りの情報を提示して
いなかったために皆さんにご迷惑を
おかけしました。

再度makeに挑戦してみて、
できる限り多くの情報を収集してから、
再びこのMLに送りたいと思います。
申し訳ありませんがもう少々お待ちください。