[plamo:08824] Re: Ver2.1バイナリファイルについて

こんにちは,小島@金沢市です.

From: "koicianto" <koicianto@hotmail.com>
Subject: [plamo:08823] Ver2.1バイナリファイルについて
Date: Tue, 27 Feb 2001 13:44:31 +0900

> 早速ではありますが、Plamo linux のページからVer2.1のバイナリファイルを
> ダウンロードしまして
> 早速CDに焼き付けたのですが、.binファイルをそのまま焼き付けてしまってはいけ
> なかったのでしょうか、、。

えっと,plamo2.1.bin をFTP でget してきてそれを
Windows のCD-R writing ソフトで焼いたけどうまく
出来なかったと言う話でしょうか?
それならば,お使いの CD-R writing ソフト名を書けば
アドバイス出来る人がいらっしゃるかも知れませんね.

B's recorder とか言うやつなら3つあるウインドウの
下の段にドロップしてやれば良かったような気がします.

# その .bin ファイルってiso イメージなんですよね?

--
小島 誠司   isle@swan.ne.jp