[plamo:08823] Ver2.1バイナリファイルについて

はじめまして、本日登録させていただきました佐藤と申します。
久留米でありました、こじまみつひろさんのレクチャーを聞きましてリナックスに興
味が出てきた者です。

早速ではありますが、Plamo linux のページからVer2.1のバイナリファイルを
ダウンロードしまして
早速CDに焼き付けたのですが、.binファイルをそのまま焼き付けてしまってはいけ
なかったのでしょうか、、。

*ソニーのバイオはCDから起動できるということなので早速と思っていたのですが、
無視されてしまいました。(CDdriveは起動ディスクに指定しています。)

いろいろ見てみたのですが、あまりにも初歩的なことらしくわかりませんでし
た、、、。