[plamo:08828] Re: Ver2.1バイナリファイルについて

山下@VBLです。

#はずれだと思いますが・・・念のため^^
> 早速CDに焼き付けたのですが、.binファイルをそのまま焼き付けてしまってはいけ
> なかったのでしょうか、、。
その焼いたCD-Rの中身は、どのようになっています?
もしかして、"なんちゃら.bin"のような大きなファイルが出来ていませんか?
もしも、当たりなら、CD-Rに焼くときに、イメージファイルから焼くように
すれば、大丈夫だと思います。

--
(株)ベンチャービジネス研究所
 ネットワークチーム