[plamo:08835] Re: libpam.so.0

やまざき です。

 Wed, 28 Feb 2001 17:21:38 +0900 ころに
  YAMAGUCHI Shingo  = shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp さんは
  [plamo:08834] Re: libpam.so.0 という話題で

> PAM は一応こちらの環境(Plamo 2.0)でソースからコンパイルして動いています。
> ただ、コンパイルするためにいろいろと必要なものがありますのでちょっと大変
> かもしれません。
> # 特に libpwdb と libcrack は普通入ってないので入れないといけません
> ## 両方ともクセがあって入れにくいです

Redhat の ssh を使うのなら、Redhat の ssh が要求(依存)しているもの
全部、rpm でインストールしてしまうのが手っ取り早くないでしょうか?
#邪道?

しかし、ファイルの競合があるかも知れないし、動かないかも知れないので、

これがいいと思います。

--
やま