[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08889] Re: カット&ペースト



From: heron@aa.mbn.or.jp
Message-Id: <20020301231133B.hiro@hiros.dyn.to>

> > TP235でMule(2.3/Emacs19.34ですか?)なら、とても快適に動くはずなんですけ
> > どね…
> 
> 自分のヘッダからすると、
> X-Mailer: Mew version 1.94.2 on Emacs 20.7 / Mule 4.0 (HANANOEN)
> のようです。plamo2.1のまま変えてません。
> 
> > 「スクロールが引っかかる」というのは、どのような状態を指していますか?
> 
> えと、長めのメールをEnterキーでスクロールさせてると、
> 時々一瞬スクロールが止まって、一瞬止まった分が一気に流れて、と
> いうより飛んでしまう感じ。
> # 見た感じを文章で表現するのはとてもムズイ

あー、わかりますわかります。

こちらでは、XEmacsでもそこまで引っかかったりはしないのですけどね。
Emacs20.7はかなり軽快なはずですが…

もしかしてメモリが足りてないのかもしれません。

> GNOMEは新しめのさらって必死にmakeしてみたけど、どうにもpanelやら
> なんやらが突然落ちたりしてwin9xみたくて常用するにはもう
> 一息といった感じ。遊ぶのには充分すぎるほど楽しいんですけどね。

Plamoのcontribから入れてみたり、Kondaraのパッチ当てて作ってみたりした
やつを使っていますが、充分安定しています。

下手に「セッションを保存」しないのがコツかなとか。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp

Follow-Ups
[plamo:08891] Re: カット&ペースト, heron
References
[plamo:08853] Re: カット&ペースト, Hiroyuki SATOH
[plamo:08855] Re: カット&ペースト, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:08888] Re: カット&ペースト, heron

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム