[plamo:08890] Re: カット&ペースト

加藤泰文です.

カット&ペーストと言えば,VMWare 上の Windows でコピーしたものを emacs
にペーストしようとしたらうまくいかない事が多いのですが,何か設定いるん
ですかね?
# emacs 上で前にカットやコピーした文字列がペーストされる事が多い.

VMWare 上の Windows から kterm などは大体うまくいくのですが...

あと,Windows 95 から XVnc 上の Linux 上の emacs へのペーストもいまい
ちうまくいかないことが多い….

((((   加藤泰文   karma@ae.wakwak.com
○-○          http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
     南米の音楽のページを更新 (February 4)