[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08898] Re: カット&ペースト



# 佐藤@お昼やすみ

On Fri, 2 Mar 2001 02:23:57 +0900
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> Gnu Emacsだとスクロールが引っかかってたとかあったかなぁ…
> # 2年以上XEmacsで暮らしているので思い出せない (__)

前にXEmacsも入れた事あったけど、どうだったかなぁ。
やっぱり引っかかってた気はするけど思い出せない。^^;

> > プリンストンがTP235用の128Mのメモリ出してるらしいけど、
> > いったいどこで売ってるのか分からないのです。
> 秋葉原では入手可能です。Laoxとか若松通称とか。

そういえばLAOXでメモリを物色したことなかったです。
なんか定価で売ってそうで。
若松も名前はよく聞くけど寄った事あったかな?

> ただ、3.3V EDO DIMMの128MBは非常にレアだったらしく、べらぼうな値段がし
> ます。先日覗いてみたら5万円越えてました…

そうそう3.3V EDO DIMMってもの自体が少ない? ですよね。
メルコとかI-O DATAのメモリのカタログもSO DIMMばかりで
EDOは64MBものまでしか載ってなかったし。

デスクトップ用のDIMMなら128MBが4000円切ってるご時世に、
5万超は高すぎますよね。64MBのと差し替えになるのだから、
64MBアップに5万円…。ぉぃぉぃ。

> > 変な状態でセッション保存するとつらいですね。
> kinput2とか、はまりやすいですよ。
:
> に設定してからセッションを保存すると大丈夫です。

いろいろアドバイスありがとうございます。参考になります。

ちょっと参加のつもりがいつの間にかplamoから離れた話題に
なってきてしまい、失礼致しました。
でもちょっと楽しかったです。:-)

ではまた。
-- 
■Hiroyuki SATOH
□heron@aa.mbn.or.jp
□h-satoh@ags.co.jp

References
[plamo:08891] Re: カット&ペースト, heron
[plamo:08892] Re: カット&ペースト, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム