[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08892] Re: カット&ペースト



From: heron@aa.mbn.or.jp
Message-Id: <20020301235529G.hiro@hiros.dyn.to>

> > もしかしてメモリが足りてないのかもしれません。
> 
> TP235内蔵の32Mに64M足して96Mなんですけどね。IBM的な最大ってやつです。

あら、同じですね。
Gnu Emacsだとスクロールが引っかかってたとかあったかなぁ…
# 2年以上XEmacsで暮らしているので思い出せない (__)

> プリンストンがTP235用の128Mのメモリ出してるらしいけど、
> いったいどこで売ってるのか分からないのです。

秋葉原では入手可能です。Laoxとか若松通称とか。
ただ、3.3V EDO DIMMの128MBは非常にレアだったらしく、べらぼうな値段がし
ます。先日覗いてみたら5万円越えてました…

> 変な状態でセッション保存するとつらいですね。

kinput2とか、はまりやすいですよ。
コツは、セッションマネージャにはGNOME関係(パネルとかWMとか)だけ管理さ
せて、その他のアクセサリは「セッションマネージャの管理下にないスタート
アップアプリ」に登録して、手動指定で動かしてあげることですね。

で、セッションを保存する必要があるときは、このあたりのやつとか、
.xsessionとかから起動したものをセッションマネージャですべて「ゴミ箱」
に設定してからセッションを保存すると大丈夫です。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp

Follow-Ups
[plamo:08893] Re: カット&ペースト, 辰己_丈夫_TATSUMI_Takeo
[plamo:08898] Re: カット&ペースト, Hiroyuki SATOH
References
[plamo:08888] Re: カット&ペースト, heron
[plamo:08889] Re: カット&ペースト, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:08891] Re: カット&ペースト, heron

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム