[plamo:09042] Re: about ethereal. And kernel reconfiguration.

 どうもこんにちは、先日 ethereal について質問させて頂いた
河野と申します。

 東矢さん、田原さんのおっしゃるとおり、カーネルの再構築を
行ったところ無事に動くようになりました。
私はいままで、カーネルの再構築の経験が無くノートパソコンなんで
pcmcia-cs もコンパイルし直さなくてはならないので、尻込みしていたのです。

 その際、新たな疑問が生じましたので御教授宜しくお願い致します。

 カーネルを再構築する際に、Plamo-2.1特有のパッチをあてないと
インストール時と同じ状態にならないという事で、自分なりにパッチを
あててみました。具体的には以下のようにやりました。

cd  /usr/src/linux/Patches
cp  ./plamo-2.1.diff.gz ../
cd ..
gunzip plamo-2.1.diff.gz
patch -p1 < ./plamo-2.1.diff

 上記のような方法で、間違いないのでしょうか。

 なかなかに、インストールした時と同じ状態にならず苦労致しました。
(ビールペンギンが見られない、CD-ROM が読めない等)
その際には、Queさん、岡本さんの記事を参照させて頂きました。
どうも有難う御座いました。

                慶應義塾大学 大学院 理工学研究科 電気工学専攻 2年  佐野研究室
                                     河野 敏和(e05225@educ.cc.keio.ac.jp)