[plamo:09045] Re: about ethereal. And kernel reconfiguration.

樋口です。

From: Toshikazu Kouno <e05225@educ.cc.keio.ac.jp>
>  東矢さん、田原さんのおっしゃるとおり、カーネルの再構築を
> 行ったところ無事に動くようになりました。
> 私はいままで、カーネルの再構築の経験が無くノートパソコンなんで
> pcmcia-cs もコンパイルし直さなくてはならないので、尻込みしていたのです。

そういえば、私の場合、必ず再構築していたので、生の状態ではチェックして
いなかったです。今後はそのあたりを確認しよう。^_^;;

ただ、カーネル再構築って言っても、特別何かを選択しているわけではないので、
何が原因なのかちょっと不思議です。

# でも、きっと原因はあるのだろうけど ...