[plamo:09296] Re: 2.4以降についてのWeb情報ってありませんでしょうか

From: Masayuki Watanabe <martian@netfort.gr.jp>

>   hermes.o は wvlan_cs.o の 後継ドライバです。

やはりそうでしたか。

>   設定が iwconfig からしかできないので wireless-tools は 必須 になります。

wvlan_cs.o でも、pcmcia-3.1.23 以降では wireless-tools が必須になって
いますね。他のドライバも同様に移行しつつあるのでしょう。

>  Corega PCC-11/PCCA-11 は、Intersil Prism II ですので
> Linux WLAN Project の  linux-wlan-ng ドライバを使用された方がいいかもしれません。
> (ps. wvlan_cs.o では、2M でしか使用できません)

Allied Telesis の CentreCOM WR211PCM を試したことがありますが、こちら
は wvlan_cs.o で 11M 出ていました。

ただ、ステーションを使わずに対向で使うことがどうしてもできなかったので
すが。