[plamo:09297] Re: 2.4以降についてのWeb情報ってありませんでしょうか

松光@MCUです。

| 私はこの方のページ
|
| 	http://flowernet.gr.jp/jado/
|
| を参考にして 2.4.3 にしました。
| 上記のページの「計算機」と言うリンクを辿ると情報が有ります。

  ありがとうございます。早速見に行きました。m(__)m
  思ったより、簡単に移行できそうな感じです。

# 問題は、devfsとか、khttpdとか、Netfilterを使うかどうかかな。^^;
# vmwareに乗ってくれれば、お試しが簡単にできるんだけど、
# 2.4系列はゲストOSのサポート対象に入ってないような...

| # あと、コレガの無線 LAN が明日我家に届くのでちょっとワクワク。

  ケーブルを引き回さなくていいので、部屋がすっきりします
よねぇ。:-) 私の部屋はケーブルだらけで、ちょっとみっとも
なかったり。^^;

--
Project LetLive  : 松本 光一 <URL:http://www.project.letlive.cc/>
PGP finger print : 66 01 D9 43 FC 42 0D 05  23 A9 83 B8 B6 55 DB 5E