[plamo:09340] Re: telnet ??? from Windows

としです。

こんにちわ。

>もう一度、Web Site を見てきたのですが
>私が見たのは
>Tera Term Menu という「支援ソフト」を
>だったようです。
>「タスクトレイに常駐」なんだそうです。

なるほど。そう言う支援ソフトがあるのですね。

>タスクトレイに常駐してくれるのは
>そんなにいいことなのでしょうか?(余談です)

うーん、そうですね...、タスクトレイに入れておく事が出来るなら、
一々スタートメニューから選んで選んで選んで選んで... :-) をしな
くて済むかもなので、それはそれで便利なのかもです。

とは言え、私は、teraterm で繋いだら、基本的に繋ぎっぱなし
ですので、ほぼ「常駐」と変わらないです(__;;;。

>メモリからは、なるべく素早く、かつ、きれいに
>消えてほしいです。

そうですね。私も、Windows に関しては、あまり「常駐モノ」は入れて
いないです。

#んでも、WindowMaker の Dock アプリはガンガン入れているのですが(__;;;;;。

ではこれにて。