[plamo:09353] Re: konのfont

こんばんは・・・岡本で〜す。

>   Plamo 2.1 を FTP から取ってきてインストールしたので,同じ
> 現象が起きています。

> とのことですが,元々の CD に入っている kon.cfg はどのように
> なっているのか,どなたか示していただけないでしょうか?

ぼ〜っと 、メール見てて自分の発言を見っけたので、レスしますが・・・ kon.cfgの内
容は結構長いと思うですが・・・(^^; と言うことと、何行目のどこがおかしいってのま
で調べていないです。 調べようと思えば調べれるのですが・・・ 今日は残業逃げてい
いですか・・・??<眠くて眠くて(^^;って、状態なので・・・

> # kon.cfg のためだけに CD イメージ落とす気にはなれないので

とはいいつつなのですが、FTPからのインストールと言うことは、イメージ自体が
ローカルにはないって事なのでしょうか? ん〜FTPからkonの古いバージョン(2.1の
元々についてくる奴)って置いてあるように思うのですが? ないのですかね?(見に
行ってないので、なんとも・・・)

それのみを落とされて、コピーしても目的は達成できると思うのですが・・・ ちなみ
に、古い方のバージョンをinstallpkgでない、普通の展開で展開先ディレクトリに起
きる etc/kon.cfg を /etc/kon.cfg にコピーしなおせばOKだと思うのですが・・・(机
の上の推論で、実際にこの方法はとってないです。)

今の段階ではここまでしか・・・申し訳ないです。 今日のところはこの辺で勘弁してく
ださい。<半分、脳が寝ています(^^;<いつも寝てるという説もありますが・・・(^^;

岡本