[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09350] Re: konのfont



高田と申します

# 3/2 にあった話題ですが

> > それから、consoleでkonを起動すると、
> > /usr/share/fonts/vga.fnt > Can not open font file.
> > と記述され、見慣れた細字の文字ではなく、英語バージョンと同じ、
> > 見づらいフォントで表示されるのですが、これを解決するにはどうしたらよいので
> > しょう?
> /etc/kon.cfg が可笑しいのだと思います。 私の場合PlamoのHP上にあるkonつかって
> まして、なんだか怪しいってのが初回のインストール(いろいろと始めぶっ飛ばしま
> したから(^^;)で察しが付いたので、もともとインストールされるkon.cfgをあらかじ
> めバックアップして、それを戻してやりました。 これで、問題は有る程度解決でき
> ると思うのですが・・・ Lessしたりすると、フォントが変ってしまう事があるので、あ
> えてある程度と表現してます。

  Plamo 2.1 を FTP から取ってきてインストールしたので,同じ
現象が起きています。

> 多分、上書きで installpkg されていると思いますので、元々のCDに入っている、
> konを適当なディレクトリで展開してやって、kon.cfgだけをコピーしなおせば直ると
> 思いますが・・・

とのことですが,元々の CD に入っている kon.cfg はどのように
なっているのか,どなたか示していただけないでしょうか?

# kon.cfg のためだけに CD イメージ落とす気にはなれないので
# (^^;

Follow-Ups
[plamo:09353] Re: konのfont, yoneda

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム