[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09522] Re: konのfont



元発言の高田と申します

Syuichi Kawamura <kumasan@pearl.ocn.ne.jp> wrote:
> > > どうしようかと思ったのですが、一時的に私のHPにkon.cfgのみを置きました(一番面
> > > 倒で無いと思いました。)ので良かったら使ってみてください。 Linuxマガジン
>
> >   ありがとうございました,ダウンロードさせていただきました。
> > この kon.cfg で,エラーが出ないのを確認しました。
> でも、この設定にすると
>       /usr/bin/fld -t fontx -n /usr/share/fonts/vga.fnt
> の行が無くなるので実際の表示は ls -la とかしたときも
> 漢字部分が表示されません。

  こちらでは,その行がなくても漢字表示されております。

  また,

> 私は次のように行を入れ替えて、以前のkonと同じ動作を確認しました。(邪道
> かな?)
>       gzip -d < /usr/share/fonts/pubfont.k.gz | /usr/bin/fld -t minix -n
>       gzip -d < /usr/share/fonts/pubfont.a.gz | /usr/bin/fld -t minix -n
> #     gzip -d < /usr/share/fonts/vga.fnt.gz | /usr/bin/fld.fontx -n
>       /usr/bin/fld -t fontx -n /usr/share/fonts/vga.fnt

こちらでも大丈夫でした。

>       gzip -d < /usr/share/fonts/pubfont.a.gz | /usr/bin/fld.minix -n
> この部分はこれでよろしいのでしょうか?
> 手元にあるplamo-1.4のkon.cfgと違ったので
>       gzip -d < /usr/share/fonts/pubfont.a.gz | /usr/bin/fld -t minix -n
> という風に変更しておきました。

  岡本さんにいただいた kon.cfg でも下の方の書式でした。これ
は 2.0 のと同じだったので,2.0 以前は同じなんですかね?
2.1 では変わってました。ちなみに,2.1 の方の書式でも表示はさ
れていたように思います。

> それからkonをexitしたときの赤い字はみなさんどうされていますか?

  こちらでは赤くはなってないです。

Follow-Ups
[plamo:09524] Re: konのfont, Kazushige Suzuki
[plamo:09527] Re: konのfont, Yushi_Okamoto
References
[plamo:09484] Re: konのfont, Syuichi Kawamura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム