[plamo:09645] tknamazu on XFree86-4.0.x

宮沢 と申します。

XFree86-4.0.2をbinaryで先日いれたところ、tknamazuを
起動すると現われる「TkNamazu version 1.90」の画面の
日本語が文字化けをおこすようになりました。

また、tknamazuの画面へカーソルを移動するたびに、
can't create IC.
といったワーニングがtknamazuを起動したktermに出力し
ます。

Xfree86-3.3.6では特に問題はなかったのですが、何か環
境変数の設定がいるのでしょうか?

その後XFree86-4.0.3にアップグレードしましたが、状況
は変っていませんです。

★  みやざわ  echo@mbd.sphere.ne.jp   ★