[plamo:09646] PPxP on demand > MSIEがサーバーエラー

上野です、よろしくお願いします。
タイトルが「なんじゃこりゃ?」ですが、説明したいと思います。

まず、ラップトップにPlamo2.0が入ってる。 PPxPとIPmasqを設定して
他の2台のホスト(Win98, FreeBSD4.2R)からもインターネットに接続が出来ている状態。
問題はWin98のMSIEを使っているときに発生します。
WinPC起動と同時にPPxPが反応しTAのランプが正常に点灯する。 そして、MSIEで
ブラウズをしていると、しばらくは使えるのに急に「xxxxを探しています」と出て、
「xxxxが見つからなかった」となり、その後ウンともスンとも言わなくなってしまうのです。
通信が全然出来ない状態のときでも、PPxPの状態は特に変わった様子も
ありません。 "PPXP>"を維持しています。 しかしTAのランプは送受信のほうが反応を
止めています。 当然ですね、行っていないのですから。

このように、 ブラウズをしているうちに全然繋がらなくなってしまうことって、何が原因
なのでしょうか?