[plamo:09680] info of egg-jp and mule-jp

永田と申します。

ソフトウェアデザイン 2000年/11月号の plamo-linux 2.1の お勧めの
デスクトップ(Wnn用 mule) を使っています。
eggを使ってmuleに日本語を入力することはできます。が、カタカナに変換
したり、無変換、アルファベットにするキーバインドがわかりません。

で、eggのinfoをmuleで見ようとしたんですが、これがありません。
/var/adm/packages を grepしてみたんですが、どうもインストールされて
ないみたいです。muleのinfoも項目だけあって中身がないみたいです。

インストールCDの中のどこかにこれらはあるんでしょうか?あるいは、どこ
かのサイトに置いてあるのでしょうか?いろいろ調べたんですが見つけら
れませんでした。

FAQ っぽい気もしますが、これらのinofのありか教えていただけませんか?