[plamo:09742] Re: kernel-2.4.4でReiserfs

笠井@実験室です。

 >その 3 の前に glibc をコンパイルしなければならないようが気がします。
 >カーネル 2.4 の状態で glibc をコンパイルすると over 2GB が有効になった
 >ような。

あはは・・・、そうなると、しばらくタッチできませんね。(^_^;
glibc-2.2.2のパッケージを作ろうとして挫折したことがあります。
make check が通らない、通すにはbinutilsの最新版が必要だ、
入れてみたけど通らない、などなど関門が多くて・・・。

 >あとは /etc/login.defs に ULIMIT で制限がしてあるかもしれませんので
 >チェックしてみてください。コメントアウトすれば制限が外れます。
 ># Plamo 2.0 のデフォルトで 1GB の制限がしてあります

ulimit -f unlimited
を実行して2GBのファイルはできてるので、大丈夫じゃないかと・・・?

Tairon Computer Inc.
President  Hiroshi Kasai
有限会社タイロンコンピュータ
代表取締役 笠井 宗
Mail:kasai@tairon.co.jp
URL:http://www.tairon.co.jp/