[plamo:09720] Re: Plamo 2.2 beta contrib

炭屋といいます。連休で返事が遅くなりました。

「[plamo:09690] Re: Plamo 2.2 beta contrib」にて
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> さん:

> えっと、一応 contrib 以下は .all という隠しディレクトリの下にバージョ
> ン番号などを含めたファイルの実体を置いて、それぞれのディレクトリからは、
> そのファイルへの 8+3 文字以内のファイル名でのシンボリックリンクにして
> います。

そのようになっていました。ncftpでダウンロードを試みたのです
が、.で始まるディレクトリはダウンロードしなかったので分かり
ませんでした。

get -R contrib/.all

と指定することで行なえました。ただし、量が多いので必要なもの
だけダウンロードすることにしました。

お手数をおかけしました。

sambaを使ってDomain controllerを構築したいと考えています。な
にか、報告できることがあったらまたメールします。

---
炭屋悦緒   また野望に一歩近づいた...
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sumiya/