[plamo:09775] bttv ドライバで音は?

くわむらです。

  Plamo2.2の作業もちょっと一段落。暇を見つけては xawtv でテレビを
見ようと bttv ドライバを試してたのですが音がでません。

  たまたま、先輩に頂いたカードが AIMS VHX というもので(製造中止)
少し前の bttv ドライバリストに載っていました。 xawtv で画像まで
は映るようになりました。
  http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/2.x/Graf/xawtv343a.tgz

  M/B は i82810 というチップセットを使っていますが、音は xmms
でも鳴らせるようになりました。
http://www.linet.gr.jp/~juk//plamo/parts/2.x/i810/modules.conf

  音の出る出ないはカード依存のようですが、音の出ている方は何
というカードを使ってますか?また、対応していないカードの場合は
どのようにして音を聞いてますか?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm