[plamo:09784] Re: XFree86-4.0.3 and GNOME-1.4 packages

こじま@クーラーを動かしてるわけでもないのにブレーカーが落ちたぞ,,です

#  TEPCO にお願いしてブレーカーの制限を上げてもらわないと夏が越せない
# かも,,(^^;

From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>
Subject: [plamo:09782] Re: XFree86-4.0.3 and GNOME-1.4 packages
Date: Sun, 13 May 2001 23:23:01 +0900

> From: Shun-ichi TAHARA <jado@flowernet.gr.jp> (田原 俊一)

> 私からコメントするのも変ですけど、plamo.linet.gr.jp:/incoming の下
> あたりに置いてもらえれば、こじまさんが contrib ツリーの然るべき場所に
> おいてくださるのではないでしょうか?

へい.sv.linet.gr.jp の方は複数人で契約しているレンタルサーバなので,
セキュリティ的に厳しくなっていて anonymous FTP の put はできないように
なっていますが,私が管理している plamo.linet.gr.jp の方は /incoming に
ファイルを置けるようになっていますので,そちらに置いていただければ適宜
sv.linet.gr.jp の方に移しておきますです.

# 必要でしたら sv.linet.gr.jp の方にアカウントを作成することも可能です :-)

--------
こじま