[plamo:09789] Re: unresilved symbol

こんにちは。

> 古いモジュールが残っているからというだけなので、
> /lib/modules/2.2.16/  以下を一度全部さっくり削除して、
> 再度モジュールをインストールしたらよいだけです。

ええと、わたくしの場合、
/usr/src/linux/Makefileの先頭の方に書いてある、

EXTRAVERSION =

に適当な番号入れてます。(-lv01)とか。

こうすると、元のバージョンの/lib/modules/2.2.16/配下を残したまま
(「-lv01」の場合)「/lib/modules/2.2.16-lv01/」以下にモジュールが作られるので
何かの不具合あって、元に戻したいときに役立ちます;-)

| Kazushige Suzuki (SuzShige)   |
| Mail : suzshige@yabumi.com    |