[plamo:09798] Re: standard C++ library

さこだです。

;; こじま = KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>さんがMon, 14 May
;; 2001 10:52:28 +0900 に次のように書かれました。

こじま> これって g++ の stream 回りのバグじゃなかったかなぁ。昔、パッ
チをあてこじま> て g++ を作り直したような記憶があるけど。。。

こじま> # 今だと Plamo-2.2 用のバイナリで更新してしまう方が手っ取り早
いかも知こじま> # れない

gcc295をPlamo-2.2用のバイナリで置き換えてあと、libtiff.tgzを追加したら
バッチリインストールできました。まだHylafaxの設定につまづいているので
手放しでは喜べませんが、ありがとうございます。いっぱいいっぱいのマシン
でテストしているので他のディストリビューションが試せない(あるいは努力
が足りない)状況なのでこじまさんはじめ開発者の方に感謝しております。

ところで後学のためにお聞きしたいのですが、今回のような置き換えだけで十
分なのでしょうか?glibc2などもPlamo-2.2用にしなくてよろしいですか?

;; 近々Plamo-2.2をインストールするつもりではいますけど

--
Sumiya 'BE' Sakoda