From: Takashi Matsuo [mailto:t-matsuo@tkh.att.ne.jp]
Sent: Tuesday, May 15, 2001 1:03 PM
To: plamo@linet.gr.jp
Subject: [plamo:09813] Re: kernel panic VFS

松尾です。

竺原さん、始めまして。

/をマウントできないのは、
CONFIG_EXT2_FS=m
が原因だと思いますです。

あと、竺原さんのメールが読みづらいのは、
全角の英数字
が原因ですね;P

あと、最近のディストリビューションでは使いそうなものはなるべく
moduleになってるので、(使おうと思ったら、moduleをロードすればいい)
わたしもそれに習って、kernelを再構築しています。

具体的には、
もとのカーネルソースツリーに、.configファイルがある場合は、それを
新しいカーネル再構築の時に使っています。

それでは

"jikuhara" <naomijj@hi-ho.ne.jp> wrote:

> 初めまして。竺原と申します。
> カーネル再構築で困っています。過去のMLを参考にしても原因が特定できませ
ん。
#以下、切り取りました
--
Takashi Matsuo