[plamo:09869] plamo 2.1 + lpc3-clx & X プロジェ クタ

おせわになります。
plamo 2.1 で melco の lpc3-clx を使用したいと思っているのですが、
ドライバーをダウンロードし、説明書通りにコンパイルしているのですが、
make
しようとすると all なんとかというメッセージがでてコンパイルすらできません。
kondara でコンパイルするとコンパイルできるのですが、読み込み時に
eth0.........[faile]
と表示されて正常に読み込まれていない感じです。ネットワークの
接続が怪しいながらもつながっています。
このカードを使っている方いらっしゃいましたら使い方を教えてください。

X の外部出力をする場合、XF86Config をいじるところまでは
わかったのですが、何処をいじってよいかまでは書いておりませんでした。
何処を変更すればいいのかご教示ください。
機種は
FUJITSU
NE450
です。