[plamo:09934] cd-romマウント出来ず

pc9821 Nb7(ノート)に2.1をインストールしました。
ハードディスクの容量が500Mほどしかないので
カスタマイズインストール?をしたのはいいのですが
groffとかがインストールされなかったためManが使えないのです。
CDROMからパッケージをインストールしようとしてマウントしようとしたら
"insmod Driver"をしなくてはマウントできないみたいなメッセージがでまし
た。ですがどれを入れればいいのでしょうか?
インストールの時は一応ノート用インストールディスクを使えば
/dev/hdc でマウント出来ていたみたいで、インストールはスムーズに行った
のですが・・・

 mailto: 阿部 誠<makobe@o-gata.net>