[plamo:10020] Re: install後の再起動でpasswordを聞かれずloginできない

山口@Nでー です。
こじまさん、お忙しいところありがとうございます。

> # mount -o remount,rw /
> みたいなことをすれば、とりあえず rw で再マウントはできるはず。

上記の後、/etc/passwdをviで変更(パスワード部分を削除)
してみましたが、ログインできない症状は変わりませんでした。

> # βテストをやってた時のバージョンだと /usr を別パーティションにしたら
> # こういうエラーになってた記憶もあるけど、FTP に上げてるのは大丈夫だと
> # 思ってたんだけど。

# /dev/hda2 に、/以下全部入ってます。(^^;

> 今回はネットワーク回りや CD image の作成回りであれこれトラブルが出てい
> るので、FTP サイトに置いているイメージもちょっと怪しいかも知れません。

私の場合は、国際大学様のFTPサーバから、
昨日昼よりダウンロードを始めました。

念のため、各方面のトラフィックの少なさそうな時間を見計らって、
再度ダウンロードしてみようと思います。

--
          ,-._