[plamo:10025] Re: install password を聞かれずloginできない

大野@産総研です。

  報告が遅くなりましたが、同じくCD-imageからノート (Thinkpad 240Z)に
インストールしましたが、問題なくいけました。
  ただイメージを落したのはftp.linet.gr.jpからだったかもしれません。

# md5もばっちりでした。

> うーん,,一応 640M で焼けることは確認したはずだがなぁ.

  違うところといえば焼いてないところですね... (NetBSDだから)
vndでcdimageをそのままマウントして、NFSインストールしてしまった
ので...

--
                               「人生は特攻なのよ」  大野哲二
                                 ohno@prosaic1.a08.aist.go.jp