[plamo:10057] 全角半角英数字の混ざったメールについて

竺原です。
全角半角の件について、皆さんご指摘有り難うございます。

> 文章のなかで、なぜ英数半角と英数全角が混ざってしまったり、Melco
> LCI−T という風に全角で書くのか、その理由が知りたいです。

今もoutlookですが、やはり、全角でもそんなに見にくくないのです。
あと、私のメールに全角半角が混ざっているのは、半角でも大文字が
全角と揃ってしまうので、ついおうちゃくを(``);

あと、仕事でdataを整理して保存するとき、WINでフォルダー名,ファイル名に
全角半角が混ざるのは、日常茶飯事です。
あと、フォルダー名に半角を使うと、全部大文字入力しても
勝手に頭文字のみが大文字で、以下は小文字になります。(パスの表示は、大文字で
すが)
ほとんど、設定の問題だと思うのですが、今後は、自分のPCでは気を付けて使うよう
確かに、たとえばプログラムを書くときコマンドを全角で書いたりしませんし。(例
えが悪い?)

このMLで、パソコン初心者の内容になってすいません。
でも、Linuxを使っていく上で、きっちりと指摘して頂くのは本当に有り難いです。
更に、WINと共存する環境では、今後深刻な問題になるのでは???

本当に、初歩的でごめんなさい。Plamo2.2の話題ばかりなのに...