[plamo:10151] Re: Outlook

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> 私の所では HYBRIS-B Virus が送られて来るのが殆どダイアルアップ回線
> なので
> Recieved:  の最初か2番目の値で virus を送った回線が特定出来る様で
> す。

これがですね、こんなへッダなのでもうどうにもならないんですわ。

> Date: Sat, 9 Jun 2001 22:54:56 -0400 (EDT)

# sxu1006.smtp-gw.to ってのは、pop.flowernet.gr.jp(うちのサーバ) の正体

1. SPAMを流すエージェントが動いているマシンがやられた
2. Webのanomymous proxyのようなもののSMTP版が存在する
3. レンタルサーバを運営しているサーバ屋のマシン自体がやられた

さて他に可能性はあるかしら…
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp