[plamo:10114] Re: Outlook

From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>

>   しかも致命的なのは,セキュリティホールのオンパレードという^^;;
> メールを開けなくてもウィルスに感染したり,VBだったか何だっかの
> スクリプトを使ってウィルスをばらまけたり.そっちの方がもっと問
> 題だと思っています.->Outlook

そういえば最近、HYBRIS-Bウィルスが頻繁に飛んでくるようになりました。
私のアドレスをアドレス帳に登録しているOutLookユーザが、誰か感染しちゃっ
たのだろうと思いますが、From:もReceived:もろくに付いていないので、調べ
ようがない。

# サーバのログ掘っても無駄だろうなぁ…
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp