[plamo:10256] Re: Kinput2 on Plamo2.2.1

こじま@サクラ 2 もやっぱり最初は紅蘭大戦,,です.

# 合体攻撃のリストを見たら さくら の分が抜けていた..

From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:10255] Re: Kinput2 on Plamo2.2.1
Date: Thu, 21 Jun 2001 22:43:40 +0900

>   山内@環境設定って難しい,です.

そのために手をつけずに長い間放置したままになっていたのを山内さんに
clean up & update してもらって感謝していますです m(_ _)m

>   実は,emacs 上のかんなでカーソルキーやら,PageUp,
> PageDownキーを使えるように,あのように設定したのですが,
> .canna で設定するのはよろしくないようですね.別の方法を
> 考えてみます.
>
> #こっちを手直ししたら,あっちで問題発生,という典型的な
> #パターンですね.^^;;;;

環境設定に関しては,文字通り使っている環境に左右されるし,個々人の好み
の部分も大きいので,全ての人を満足させる設定は不可能なんでしょうね.

# 例えば,私は ctrl-H は backspace 主義 :-)

まぁ,こういう形でさまざに異なる環境での不具合を報告してもらうことで,
少しずつでも理想的な形に近づいていければいいなぁ,,と思っています.

------
こじま