[plamo:10263] メールフィルタ設定インターフェース?

くわむらです。

  少し前の雑誌(S.D.かUni.Maga.)にメールのフィルタインターフェー
スがちょこっと出ていたのですが、どこだったか失念してしまいました。
どなたか覚えていらっしゃる方いらっしゃいません?
  自分は procmail 使ってますが、これをテキストツールに馴染みの無
い方にお奨めすると他人の設定までさせられるはめになってしまいます
(;;)。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm