[plamo:10264] newgrp 後の$shell

高田と申します

  Plamo 2.1 で tcsh を使用しているのですが,newgrp を実行す
ると,環境変数 $shell が

実行前:/bin/tcsh
実行後:/usr//bin/tcsh

になりました。
  また,$SHELL はなくなってしまいました。

  $shell はシェルが自動的に定義したと思うのですが,これは
newgrp が何かまずいのでしょうか・・・。
  皆さんのところでも同じ現象は起きますでしょうか?

# もしかして 2.2(.1) では直っていたりします?