[plamo:10280] Plamo 2.2 printersetup

下川原@岩手盛岡近郊と言います。
#ようやく Plamo2.0βベースの環境から Plamo2.2 環境へ
#移りました。

プリンターの設定をして、テスト印字を行ったところ、
プリンタからは、
	Unknown device: mjc360
と書かれた紙が出るだけでした。

調べてみたところ、インストールされている ghostscript-5.50 では
mjc* というデバイスはサポートされていないようです。
また、printersetup コマンドでは以前のバージョンにあわせた
フィルタを作成しているようです。

もしかして、プリンタ設定用のコマンドは変更になってましたでしょうか?

#全く関係ないですが、自分用に作った Plamo2.2.x 用のパッケージを
# Webページに載せました。
#下記のページから、Linuxのページ → PlamoLinux2.2.x用パッケージ倉庫
#とたどってみてください。

--